オリジナルカレンダー

カテゴリ:協力会事務局 投稿者:editor
 2010年版協力会オリジナルカレンダーが出来上がりました。
協力会では、2005年度より会員の方を対象に作家のオリジナル作品をカレンダーにして配布しています。カレンダーは協力会限定オリジナルで非売品です。
 今回は、愛知県立大学名誉教授、東京藝術大学名誉教授の「櫃田 伸也」氏の版画作品、《通り過ぎた風景》(エディションナンバー、署名入り)のカレンダーです。
櫃田伸也氏は、魅力的な作家であると同時に、優れた教育者でもあり、2009年はあいちトリエンナーレのプレイベントとして、「放課後のはらっぱ 櫃田伸也とその教え子たち」展が愛知県美術館と名古屋市美術館で開催されました。
 今回のカレンダーには2種類の絵柄があります。現在の会員の方には、事務局で絵柄を抽選し、先週より発送を始めました。新しく入会される方には、残数のある限り、先着順でお渡ししますが、なくなり次第終了させていただきます。
なお、カレンダーの見本は名古屋市美術館1階ロビー受付でご覧いただけます。
この素敵なカレンダーをあなたも飾ってみませんか。
協力会事務局

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.